山端零の沸騰日記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【舞台告知】ふはははまさかここを更新する日が来ようとはな!

<<   作成日時 : 2014/03/24 11:33  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

貴様っ!生きていたのか!?

スパーイダー豆!
東映版、ちゃんと見てみたいなぁ。

あ、山端です。生きてました。
今年も事務所の公演あるので、ちょっと長文はツイッターだと面倒なんで、ここを利用ww

これを機に、ちゃんと更新出来たら!、、、、、、いいなぁ(遠い目)

さーて、以下めんどくさいからケータイメールで作った分をコピペだよ!さすがだね!



第27回ゆーりんプロデュース公演
創立25周年記念特別公演
「裳の中の赤児」
脚本:よこざわけい子
演出:魚建

於:内幸町ホール
東京都千代田区内幸町1-5-1

日時
4/11(金) 19時
 12(土) 13時
     18時
 13(日) 13時
     18時
開場は開演のそれぞれ45分前

料金
前売り4200円
当日 4500円

中国古代 春秋時代 晋の国
民のための理想郷を作ろうと
夢を追い続けた趙家四代の物語

ダブルキャストですが、山端は基本的に全ての日程で同じ役で出演しています。
ただ、12(土)だけ、兼役してるのでちょっと出番多いです。




今日は本番用の衣装を着けての通し稽古!
ハプニング無く無事に終えられるかな!?
そして、明日は撮影のため5時起き!

朝、激弱な山端さんは起きられるかな!?
乞うご期待

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【舞台告知】ふはははまさかここを更新する日が来ようとはな! 山端零の沸騰日記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる