山端零の沸騰日記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 四の五の言わずに明日のタイムスクープハンター観なさい!

<<   作成日時 : 2012/06/11 14:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

俺出とるからっ!



残念ながら↓で見れる予告編には俺、映ってないけどな!

http://www.nhk.or.jp/timescoop/

17秒くらいのとこで腕だけ見切れとるわ!


っと、すごいお久しぶりです。

ツイッターばっかりでブログ更新さぼりまくりの山端です。みなさん覚えてますか?

ブログタイトルに名前入っとるから、分からないって方は一度眼科の受診をお勧めします。


先月ロケに行った番組がいよいよ明日放送なんで、
観るといいよ、っていう宣伝でした。

さよなら!


タイムスクープハンター シーズン4
2012年6月12日 放送予定!
NHK総合 毎週火曜 夜10時55分〜11時24分(29分)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ラジャー!
録画予約OKであります(^-^)v
ウキウキ♪
きぃ
2012/06/11 21:41
きぃさん>ありがとうございまーす!生温かい目でみてやってくださいw
れぃ○6さい
2012/06/12 14:27
今見てる!
一目で分かったよ、がんばっているんだね!!
春弘烈
2012/06/12 23:10
高校で一時同じクラスだった者です。
タイムスクープハンターは毎週観ているのですが、たまたま零くん(などと調子よく呼べる仲ではないのですが。仮に実名を明かしても、オマエ誰?いたっけ?と言われそう)が出演しているのを見つけてしまい、驚いています。その瞬間、なんだか言葉にできないもが心の中に渦巻いてきて(自分の現状に対する情けなさもある)、とにかくなんとかして「観たよ!しかもけっこうメッセージ性のあるキャラを演じてすごい!」と伝えたくて…で名前で検索したら…こんなブログやってたんですね。
あの…本当に近くにいたのにろくに喋りもしなかった(できる空間じゃなかった)奴に、こんなこと軽々しく言われても「はぁ?」って感じだと思うのですが…

応援します。楽しんでやっていってください…。

長文失礼しました。
塵芥
2012/06/14 11:34
春くん>亀レスサーセンwwツィッターでも言ったけど、ありがとー。今後ともよろしくねんw

塵芥さん>こちらも亀レスでスミマセン^^;コメントありがとう!こちらもねー、華やかなのは表にお目見えできた時だけで、現状はみじめなもんだけどねwなんかこう、こういうときに声をかけてくれる人がいると、嬉しいものだよ。基本的には映像の仕事をバンバンやる事務所じゃない(はず)なので、こういった形でお目見えできる時は少ないかもだけど、また何かしらの形で現れた時には観てくれると嬉しいな!
れぃ○6さい
2012/06/17 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
四の五の言わずに明日のタイムスクープハンター観なさい! 山端零の沸騰日記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる