山端零の沸騰日記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ、もう夜中だね。うん、夜中だよ

<<   作成日時 : 2011/11/03 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

良い子は寝ろよ!


って、俺もなー




さて、今年もとうとうこの時期が来てしまった。

伊豆缶詰合宿


事務所の養成所生さんの合宿での観劇授業的な?ものの、
見せる側ですね。
ま、新人の勉強も兼ねてるんですが



例のごとく、やまはたさんは出演するわけではないですが、音響照明の統括です。

んで、今年は事務所から車で荷物を運ぶってことで、
7時に事務所集合なんですがねー



ねー




今何時だ?


2時41分です。


なんでこんな時間まで起きてるかというと




ツイッターではつぶやいたんだけど、


晴空物語っていうオンラインゲームのクローズドβテストに当選してねー。

その開催期間が
2日15時〜7日12時(予定)

合宿が
3日〜7日朝まで




今日やるしかねぇじゃん!!!!wwwwwwという深い事情がありまして



7時集合なら6時過ぎに家出れば間に合うので



6時前までできるじゃん!!!!と


いうわけで既に8時間くらい(間休憩挟みつつ)プレイしてるわけですけども。


キャラが可愛いのなんのって


ちなみに、歩いてたら
急にギルドの勧誘が来て(無言で)



「幼女好きあつまれ」っていうギルドからですね


もちろん承認したわけなんですけれども




いや、幼女がどうとかそういうアレでは全くないんですけど、ほら、やっぱり誘われたらね、せっかくだし、ほらせっかくのβテストだからいろんな機能を試しとかないとなーとかそういうアレで、決して幼女がどうとかそういうんじゃ全然ないんだからーーーーーーーーー


というのは置いといて、



記念撮影しました。

ギルドマスターが早速動画にしてうpしてくれたので貼っときますね

スクショ版
http://www.youtube.com/watch?v=6udsFxXtX8M

こっちは動画版
http://www.youtube.com/watch?v=mKgTeqSx0aQ&feature=channel_video_title


シュールwwww


後ろにいる敵は、到底かなわないレベルのボスモンスター



明日以降プレイできないのが悔やまれるが、

オープンを心待ちにして、伊豆に旅立とうと思います。




かしこ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああ、もう夜中だね。うん、夜中だよ 山端零の沸騰日記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる