山端零の沸騰日記!!

アクセスカウンタ

zoom RSS モノクロ第二話

<<   作成日時 : 2011/10/10 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://rb0831.com/mp/index.html

配信されております。


第二話にして早くもキャラがぶれておりますクラウスさん。。。。。。

いや、ほんと迷走してたんです。でも大丈夫。安定してくるので!

最初だけなのでー!



ただ、収録順の都合上、もう一回声高くなるはず^^;


いやー、難しいですねー。
ていうか、RBプロジェクトくらいですよ、俺がこんな役柄やってるのって。

でもでも、これからもっと鍛えていきたいところ。


そして、本編も、この先の展開が気になりますなぁww

いや、展開は知ってるんだけどね。
どう編集されているのか。楽しみですのよ。

一週間って長いよねーー。待ち遠しいッス

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モノクロ第二話 山端零の沸騰日記!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる